☆PROFILE☆
YUKA
YUKA
~『GIRL☆TALK』~

★自己紹介★
☆ニックネーム:YUKA
☆出没地域:日本 時々、 海外
☆感謝祭:1984年7月29日
☆血液柄:A系ミックス

★近況の変化★
人生ただいま…『迷走中!!』
初バイトから8年…『脱皮中』
オシャレ大好き…『夢中♪』

☆アクセスカウンタ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆過去の日記☆
てぃーだブログ › GIRL☆TALK › 日記 › 『男心』

2009年04月18日

『男心』

あはっ。予約しちゃったぁ~♪ラブ

なんかねっ。噂によるとぉ・・・。
かなりのレアもん☆らすぃ~!!チョキ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『男心』 
詳しくは↓↓↓
http://www.bmopositive.com/promo20.htm

日帰りツアーはあきらめて・・・パンダ
こっちにしちゃいましたぁ~♪音符オレンジ ぃえぃGOOD
☆サプライズのプレゼント☆
100パー喜ぶかとぉ・・・OK

でも実はYUKA・・・。
彼らのこと全然知りませんっ!!!
(すみません・・・タラ~)

どぉ~しましょぉっ!?

“今日も一日みんながHAPPY♪で過ごせますよ~に”
『GIRL☆TALK』~YUKAのヒトリゴト日記より~





ココから先は、
かなぁ~り私事になっちゃいますが・・・。

実はココまでくるのにイロイロとありまして・・・ヒミツ

ぐすんそれにしても、むずかしぃぃぃ・・・。

ハート『☆男心と最近の天気☆』ハート

YUKAにゃさぁ~っぱりっす♪アガ!(痛い!)
(なぁ~んて言ったら女心もかにゃ??)

マイミク&元バイトの後輩くんのmixi日記より
情報をGETしたのが4日前・・・。

『あげたら喜ぶだろぉ~なぁ・・・ハート』って、
かなぁ~り単純な動機で会員番号GETしてぇ・・・。
あとは電話TELするだけっ!!って日のことですょ。。。

テレビCM見ながら、さりげなぁ~く確認することに・・・電球
(何てったって値段も値段だしねっ)
ラブYUKA:『行きたぁ~い??』
眠っzzzSHIMA:『興味ないなぁ。』
びっくり!YUKA:『・・・・・・・・・・・・。』

がーん撃沈!!
『男心』

そんで・・・。次の日にまた・・・。
同じテレビCM見てつぶやいてた一言!!
おすましSHIMA:『いきてぇ~なぁ。』
びっくり!YUKA:『・・・・・・??』

・・・フェイントかよっ!!・・・

そ~いえば・・・。
昨日読んだ本に書いてあったやぁ・・・。

『あせってもいけないし、いらいらしてもいけなかった。もし、衝動にかられて先を急ぐと、神様が道筋においてくれたサインや前兆を見落としてしまうだろう。』

あっ・・・確かにっ!!!

そして今日・・・。
やっとTELする覚悟ができましたっ!!!

『喜んでくれるかしらっはてなはてな

今回はかなり悩んじゃったョ。。。

ちゃん。ちゃん。



カスタム検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『LIFE〜人生〜』
『LIFE〜人生〜』(2013-08-13 12:34)

『気がつくと笑顔』
『気がつくと笑顔』(2012-10-15 01:38)

『CHANGE』
『CHANGE』(2012-10-11 00:28)

『はじまりはココ』
『はじまりはココ』(2012-01-13 22:03)


Posted by YUKA at 15:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
イイナー!
どんなルートで手に入れたの?
絶対喜ぶはずだ!!
俺だったら嬉しくて気絶だな!!
Posted by ザザヨーザ at 2009年04月18日 19:54
☆ザザヨーザ☆
『青空』お疲れ様!!!
とりあえず、CD聞いて勉強してみますぅぅ。。。
違う意味で気絶しちゃうかもっ♪
(=_=;)/
Posted by YUKA at 2009年04月19日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。