☆PROFILE☆
YUKA
YUKA
~『GIRL☆TALK』~

★自己紹介★
☆ニックネーム:YUKA
☆出没地域:日本 時々、 海外
☆感謝祭:1984年7月29日
☆血液柄:A系ミックス

★近況の変化★
人生ただいま…『迷走中!!』
初バイトから8年…『脱皮中』
オシャレ大好き…『夢中♪』

☆アクセスカウンタ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆過去の日記☆
てぃーだブログ › GIRL☆TALK › 『青空♪』

2009年04月21日

『青空♪』

びっくり!ほぇ~っ♪

・・・パシャリッ☆キラキラ 

『青空♪』

やしついついカメラを青空へ・・・。

今日はすぅ~んごっくイイぉ天気だぁ~よぉ☆♪赤音符オレンジ

こんな日はぉ外で・・・・・・沖縄本島

車ぶーん

 あっ!!ヤバッ☆

『バイト』サボりたくなってきちゃったょ。。。ガ-ン

こんなこと考えるのってYUKAだけかなぁ~はてなはてな



ハートこんなにキレイな青空ハート
  ☆あぁ~んどっ☆
ハートとぉ~っても心地よい風ハート



こんな素敵なコラボされちゃ~ねぇ!?

つぃつぃ・・・タラ~

まぁ~でも、小心者のYUKAは結局・・・

バイト先へ・・・行っちゃうのよねぇ~ベー


ほいじゃぁ~
明日から2連休だしっ!!!バイト頑張ろっかにゃ♪

“今日も一日みんながHAPPY♪で過ごせますよ~に”
『GIRL☆TALK』~YUKAのヒトリゴト日記より~



カスタム検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。