☆PROFILE☆
YUKA
YUKA
~『GIRL☆TALK』~

★自己紹介★
☆ニックネーム:YUKA
☆出没地域:日本 時々、 海外
☆感謝祭:1984年7月29日
☆血液柄:A系ミックス

★近況の変化★
人生ただいま…『迷走中!!』
初バイトから8年…『脱皮中』
オシャレ大好き…『夢中♪』

☆アクセスカウンタ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆過去の日記☆
てぃーだブログ › GIRL☆TALK › 日記 › 『紹介しますっ♪』

2009年05月18日

『紹介しますっ♪』

おすましお仕事お疲れ様でしたぁ★

ただいまニート満喫中のYUKAです!!ピースィェィ

本日も『GIRL☆TALK』への訪問・・・

ほんとぉ~にTHANKs♪ラブハート



ところで!!

思わず紹介したくなったこの方!!

有名人です!!

そんで、そんで、

ワンちゃん連れてます♪

名前は『ツン』だって!!!

可愛い名前だよねぇ~♪

ちょっぴりカタめで

こんがり焼けたぉ肌

もぉ~分かっちゃったかなぁ??

ではでは、
そろそろ写メ公開しちゃおっかにゃ・・・



ピース じゃじゃ~ん!!

『西郷どん!!!』

『紹介しますっ♪』 『紹介しますっ♪』

あはっ。(笑)
☆おせんべい☆になって会いにきてくれました!!

ほんとはね。
SHIMAパパにお土産にもらっちゃったぁ♪

うふふっ。(笑)

声フェチなYUKAは・・・ついつい!!

西郷さんの声を想像しながら~

おせんべいを食べるのでしたぁ。。。


(^-^)v
★ちゃんちゃん★

ヒトリゴトですみません。。。(汗)

“明日もみんながHAPPYで過ごせますよぉ~に♪”
『GIRL☆TALK』~YUKAのヒトリゴト日記より~



カスタム検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『LIFE〜人生〜』
『LIFE〜人生〜』(2013-08-13 12:34)

『気がつくと笑顔』
『気がつくと笑顔』(2012-10-15 01:38)

『CHANGE』
『CHANGE』(2012-10-11 00:28)

『はじまりはココ』
『はじまりはココ』(2012-01-13 22:03)


Posted by YUKA at 21:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
西郷どんだす、、、
おいどんわぁ~毎日誰かに、かじられたいどす。
頭の方から、いってくれると、最高にウレシイ、、気持ちイイどす。。。
牛乳と愛称がイイどす。
おいドンわ、無口どす。
でわ「ツン」の散歩に行って来るでごわす。
外は雨なので湿気るでごわす。
ごわごわごわす。。。。。
Posted by ザザザザ at 2009年05月18日 23:17
★ザザザザ★

お疲れ様どすっ♪
今日は雨どすなぁ〜??
YUKAはちょっぴり湿気た西郷どんもお好きどすよぉ〜!!(^O^)/
のびたラーメンのよぉ〜にっ♪
散歩の途中で『ツン』に逃げられないよ〜に気をつけるでごわす!!!
Posted by YUKA at 2009年05月18日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。