☆PROFILE☆
YUKA
YUKA
~『GIRL☆TALK』~

★自己紹介★
☆ニックネーム:YUKA
☆出没地域:日本 時々、 海外
☆感謝祭:1984年7月29日
☆血液柄:A系ミックス

★近況の変化★
人生ただいま…『迷走中!!』
初バイトから8年…『脱皮中』
オシャレ大好き…『夢中♪』

☆アクセスカウンタ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆過去の日記☆
てぃーだブログ › GIRL☆TALK › 日記 › 『Kiss♪』

2009年05月19日

『Kiss♪』

今、すぅ~んごっく・・・
ハマッテマス!!!

毎回きゅんっ♪ってしてます・・・



『イタズラなKiss』
『惡作劇之吻』
女の子です。。。ラブ


大好きなお姉様がいつも言ってます。

『女は死ぬまで女!!!』 だと。。。

だから・・・。

『常に恋はしていたい!!!』 と。。。

そぉ~なんだよねぇ。。。
その気持ちすぅ~んごっく大事だよね!!!

最近、いろんなぉ友達の恋花を聞きながら・・・
ふっと気がつきましたぁ。

ハート『感謝というステップ♪』ハート

終わった恋に感謝しながら話すお友達☆

すごくステキでした。。。ハート

昔、MOMが言ったセリフの中に・・・
すごくYUKAの印象に残った言葉があります。

『一度好きになった人はずぅーっと好きなんだ』 と。

あの時はよく分からなかったけど・・・
今なら少し分かる気がします。。。ヒミツ

きっと・・・
『感謝という階段♪』を
たっくさ~ん上ってきたんだろうなぁ~って!!

よっしゃ~!!!
お掃除でも頑張っちゃおっかにゃ♪

“みんなにHAPPY♪が届きますよぉ~に”
『GIRL☆TALK』~YUKAのヒトリゴト日記より~



カスタム検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『LIFE〜人生〜』
『LIFE〜人生〜』(2013-08-13 12:34)

『気がつくと笑顔』
『気がつくと笑顔』(2012-10-15 01:38)

『CHANGE』
『CHANGE』(2012-10-11 00:28)

『はじまりはココ』
『はじまりはココ』(2012-01-13 22:03)


Posted by YUKA at 15:12│Comments(3)日記
この記事へのコメント
はじめまして♪
ぁたしもかなりはまってますo(^-^)o
ジョセフ・チェン♪
癒されてます(^O^)/
Posted by しず姫 at 2009年06月14日 18:30
★しず姫★さんへ!

はじめましてっ♪
コメントありがとうございます
すぅ〜んごっく嬉しいです!!
いいですよねぇ〜
ジョセフ・チェン
ありゃ惚れてしまぅ〜台湾へ行く日を夢見て…中国語を勉強中です
Posted by YUKA at 2009年06月14日 21:30
過去日記にコメしてたんだ!!!
すみませ〜んm(__)m
中国ごぁたしも勉強したぃです♪
何か塾に通ってるんですか?
ジョセフ・チェン最近沖縄きてたんですよね!!!見たかった(:_;)
Posted by しず姫 at 2009年06月16日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。