☆PROFILE☆
YUKA
YUKA
~『GIRL☆TALK』~

★自己紹介★
☆ニックネーム:YUKA
☆出没地域:日本 時々、 海外
☆感謝祭:1984年7月29日
☆血液柄:A系ミックス

★近況の変化★
人生ただいま…『迷走中!!』
初バイトから8年…『脱皮中』
オシャレ大好き…『夢中♪』

☆アクセスカウンタ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆過去の日記☆
てぃーだブログ › GIRL☆TALK › 日記 › 『アリガトウと言うために…』

2009年08月22日

『アリガトウと言うために…』

こんちゃ。

先程、テレビの特番で放送された
素敵なぉ話に涙したYUKAです…

沖縄生まれの女性が、何らかのかたちでウイルスに感染し、若干27歳でガンを発病。
家族や友達をはじめ彼氏や多くの人々の支えの中、闘病生活を送る姿を伝える番組でした。

医療費の問題や感染ルートの予防策。

短い時間だったけど、いろいろと感じ、考えさせられた時間でした。

年齢が近いからかな。

なぜか彼女の言葉って、すごく心に届くのです。

出勤前に号泣しちゃったもん。

今日も一日『ありがとう』という言葉を忘れずに、大切に生きたいと思います★


“皆にHAPPYが届きますように

『GIRL☆TALK』
〜YUKAのヒトリゴト日記より〜



カスタム検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『LIFE〜人生〜』
『LIFE〜人生〜』(2013-08-13 12:34)

『気がつくと笑顔』
『気がつくと笑顔』(2012-10-15 01:38)

『CHANGE』
『CHANGE』(2012-10-11 00:28)

『はじまりはココ』
『はじまりはココ』(2012-01-13 22:03)


Posted by YUKA at 16:47│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ハイッ!!
今日も長い時間たくさん飲みました!!
飲み方がスゴイCさんは大変な事になっていましたが、、、
楽しい時間をアリガトウ!!
またたくさん飲み明かしましょう!!
ミンナに笑顔と幸せと爽やかな目覚めがありますように!!
Posted by ザザザザ at 2009年08月23日 08:54
★ザザザザ★さんへ…
朝から仕事のYUKAです♪
昨日はお疲れ様でした☆
一言で表現すると…ねむい。
Posted by YUKA at 2009年08月23日 13:29
昨日はお疲れ様でした!
全然飲まない方のCです!
っと言うか気づいてると思いますが・・・。
貴重な楽しい時間をありがとうございました!
YUKAさんも朝から仕事で大変ですけど、ゆっくりと休んで下さい!
ザザザザさんもお疲れ様でした!
Posted by CHICKEN at 2009年08月23日 14:46
★CHICKEN★さんへ…
こちらこそ〜迷惑かけっぱなしで…スミマセン
正直、教えてもらうまで全然気づきませんでしたよ・・・。
??(゜Q。)??
これからバイトへ行ってきま〜す
Posted by YUKA at 2009年08月23日 14:53
オウッッ!
☆C☆さん!
あなたでしたか!!
っと!YUKAのブログで挨拶させて頂きます!!
また時間作ってドライ部しよう!!
どんどん語ろう!
☆これからもヨロシク☆
この記事にコメントにコメント!!
なんかイイゼッ!!
☆YU-KAサンキュー☆
Posted by ザザザザ at 2009年08月23日 23:58
★YUKA★さんへ
迷惑かけたって全然気にしないでね!前向きになれる話も聞けて楽しかったので!
★ザザザザ★さんへ
恥ずかしながら実は私だったのです・・・。こちらも挨拶遅れてすみません!
また今度ドライ部しましょうね!
MDもありがとうございました!
夢のFUTURE最高!!
Posted by CHICKEN at 2009年08月24日 22:16
お久しブリトニ~!
たぶん・・・飲み方がスゴイ方の『C』で~す(T_T)/~~~ 
皆さま、先日は楽しい時間をありがとうございましたっ!!
久々の飲み+睡眠不足に疲労困憊のためか??
後半の記憶がなく・・・(゜o゜)
迷惑かけてたらごめんなちゃい。。。(絶対かけてると思うけど~ 苦笑)
またいつの日か、那覇遠征する機会があれば懲りずに飲んでやってくださいNE☆
よろしくお願いしま~ァす♪
Posted by Cafe&Bar one・チッキーCafe&Bar one・チッキー at 2009年08月29日 01:00
★チッキー★へ…

おひさぁ〜
過去ログにコメント!!
嬉ちぃ〜っ先日はお疲れ様でした☆
また皆で一緒に飲みに行こうね
Posted by YUKA at 2009年08月29日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。