☆PROFILE☆
YUKA
YUKA
~『GIRL☆TALK』~

★自己紹介★
☆ニックネーム:YUKA
☆出没地域:日本 時々、 海外
☆感謝祭:1984年7月29日
☆血液柄:A系ミックス

★近況の変化★
人生ただいま…『迷走中!!』
初バイトから8年…『脱皮中』
オシャレ大好き…『夢中♪』

☆アクセスカウンタ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆過去の日記☆
てぃーだブログ › GIRL☆TALK › 日記 › 『また、行ってもいいですか??』

2009年11月16日

『また、行ってもいいですか??』

今日は、MOMのお手伝いの日☆
v(≧□≦)v

たくさんの書類をシュレッダーへ♪
ウィーン…ガタガタgata!!

近頃は、【個人情報】に関わる書類があると大変なので…書類は全てシュレッダーさんにお任せ!!!

でも…シュレッダーさんさぁ〜。
YUKAのことが苦手みたいなの

たぶん調子にのって、ついつい〜
働かせすぎちゃうからかなぁ??
ごめんよぉ〜(。-人-。)


『また、行ってもいいですか??』


ところで!!!!【話】は変わって、

今日、【だいこんの花】というレストラン(??)でランチした時のこと。

“ラストオーダー”ギリギリに…『迷惑だよなぁ〜(^-^;』なんて思いながら店内へ駆け込んだ私達。

でもね。メッチャ☆メッチャ親切だったの〜店員さん

なんだかね。一言…一言に優しさが伝わってきて〜、MOMと二人でキュンキュンしっぱなし♪(笑)

レジでも『短い時間でありがとうございました!!!』って声をかけてくれて、

お店を出てからも、別の店員さんが『気をつけてお帰りください!!!』って見送ってくれて〜HAPPY♪

たぶん『普通だろ〜!!』なんて言われるかもしれないけど…。単純なアタシは喜んぢゃいます
♪〜♪(v^-゚)

おかげさまで、とてもHAPPYな一日になりました



それでは明日も一日、
“みんなへHAPPYが届きますよ〜に


『GIRL☆TALK』
〜YUKAのヒトリゴト日記より〜



カスタム検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『LIFE〜人生〜』
『LIFE〜人生〜』(2013-08-13 12:34)

『気がつくと笑顔』
『気がつくと笑顔』(2012-10-15 01:38)

『CHANGE』
『CHANGE』(2012-10-11 00:28)

『はじまりはココ』
『はじまりはココ』(2012-01-13 22:03)


Posted by YUKA at 20:38│Comments(2)日記
この記事へのコメント
サービスがいいと、また行きたくなるよねぇ!!

小さな気づかい何だけどネェ、、

そういうことがサービスの、大切なところなんだろうなぁ、、

サービスで大切なのは「会話」だと思うさぁ~!

大根の花、、コリャまた最近行ってないなぁ、、、
Posted by ザザザザザザザザ at 2009年11月16日 22:58
★ザザザザ★さんへ…

食事を終え、
お店をでてからも、
『また行きたい!!』
という余韻にひたれるって…
ほんと幸せだなぁ〜♪
って感じる瞬間です!!!!

大切なのは【会話】かぁ〜♪
たしかに!!!!(*^▽^)/
Posted by YUKA at 2009年11月17日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。