☆PROFILE☆
YUKA
YUKA
~『GIRL☆TALK』~

★自己紹介★
☆ニックネーム:YUKA
☆出没地域:日本 時々、 海外
☆感謝祭:1984年7月29日
☆血液柄:A系ミックス

★近況の変化★
人生ただいま…『迷走中!!』
初バイトから8年…『脱皮中』
オシャレ大好き…『夢中♪』

☆アクセスカウンタ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆過去の日記☆
てぃーだブログ › GIRL☆TALK › 日記 › 『GWどこ行くぅ〜??』

2010年04月30日

『GWどこ行くぅ〜??』

じゃ〜んっ

『GWどこ行くぅ〜??』

今年の旅先が決まりまちたぁ♪

『台湾&イギリス&フランス』
行ってきまぁ〜す


実は昨日、
待ちに待ったシフトが出たの。
無事にお休みいただけて、ホッとした感じ♪やっと…だ。

まぁ無理だったとしても強行突破?しちゃってたけどね(^-^;
マジに全財産つぎ込んじゃったし(笑)





ちなみに…今年のテーマは
【お洒落な冒険〜貧乏編〜】

なぁ〜んて無茶苦茶な想いを抱きながら旅立ちます。



今回も個人旅行♪
不安いっぱい貧乏旅行楽しんできますね。


とりあえず、旅行代理店さんで台湾経由〜イギリス行きのチケットは確保済み!!

イギリスからフランスまではユーロスターという電車を使って移動するんだけど…こっちも悪戦苦闘しながら公式HPよりゲット

ぜ〜んぶ英語なんだもん!!
電子辞書片手にパソコンをポチポチ…正直、大変でした。

ホテルは?というと…
まだなんです(泣)

そろそろ決めなきゃヤバいんだけどΣ(|||▽|||)いっぱいありすぎて悩む(/・_・\)

行った事ある方、オススメ求む…

そんな、こんなで、5月後半より【10日間】行ってきますっ


初めての国へ言葉もわからず旅立つアタシ。無謀でしょうか??


それでは今夜もみんなに、
“HAPPYが届きますように

『GIRL☆TALK』
〜YUKAのヒトリゴト日記より〜


カスタム検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『LIFE〜人生〜』
『LIFE〜人生〜』(2013-08-13 12:34)

『気がつくと笑顔』
『気がつくと笑顔』(2012-10-15 01:38)

『CHANGE』
『CHANGE』(2012-10-11 00:28)

『はじまりはココ』
『はじまりはココ』(2012-01-13 22:03)


Posted by YUKA at 22:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
俺も海外に行きたいっ!

住んでみたい!!

いいなぁ~♪

お金を貯めて行こうっ!!
Posted by 4-The4-The at 2010年04月30日 22:19
★4-The★さんへ…

モアイの時は、楽しい一時をありがとうございましたっ♪

ふぅ〜あたしらバッチリ二日酔い…もう若くない事を実感いたしやした〜(泣)

また積み立てして、ミンナで行けたらいいな…旅行♪
Posted by YUKA at 2010年04月30日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。