☆PROFILE☆
YUKA
YUKA
~『GIRL☆TALK』~

★自己紹介★
☆ニックネーム:YUKA
☆出没地域:日本 時々、 海外
☆感謝祭:1984年7月29日
☆血液柄:A系ミックス

★近況の変化★
人生ただいま…『迷走中!!』
初バイトから8年…『脱皮中』
オシャレ大好き…『夢中♪』

☆アクセスカウンタ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆過去の日記☆
てぃーだブログ › GIRL☆TALK › 日記 › 『無駄じゃないよね。』

2010年07月05日

『無駄じゃないよね。』

新しい事にチャレンジするときって…


なんだかドキドキする。



だから…



いつも時間がかかっちゃうんだょね。


(泣)着手するのに。


『無駄じゃないよね。』


今日から4ヶ月、これ、やってみます。


『無駄じゃないよね。』


【サービス介助士準2級】


国家試験でもなけりゃ、有名な資格でもないかもしれない。


でもね、初めてなのです。


自分で申し込もうって決めたのが。


資料請求まではよくやるんだけどね(笑)





ヨッシャー!!!!!


フライングすら出来ない臆病者ですが〜♪

運動会のリレーでピストルが鳴った後のように…ゴールに向かってひたすら走りつづけてみよ〜っと。


『No experience is useless in life!!〜人生にムダな経験はない〜』


そう、自分に言い聞かせながら☆





そいぢゃっ!!

今日も一日、みんなが
“HAPPYに過ごせますように

『GIRL☆TALK』
〜YUKAのヒトリゴト日記より〜




カスタム検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『LIFE〜人生〜』
『LIFE〜人生〜』(2013-08-13 12:34)

『気がつくと笑顔』
『気がつくと笑顔』(2012-10-15 01:38)

『CHANGE』
『CHANGE』(2012-10-11 00:28)

『はじまりはココ』
『はじまりはココ』(2012-01-13 22:03)


Posted by YUKA at 07:15│Comments(4)日記
この記事へのコメント
そうだぜ良いこと言った良くも悪くも全部意味が有るもんだよね
Posted by 634 at 2010年07月07日 12:53
★634★さんへ…

お久しぶりですっ♪

634さんも今、いろんな事にチャレンジしてるんですね。
お互い目標に向かって頑張ろうねー!!
(^_-)-☆
Posted by YUKA at 2010年07月07日 22:56
どうもはじめましてkuulei といいます
サービス介助士準2級は取得できましたかー
勉強してみての意見などを聞きたいと思いメールしました。
私はサービス介助士2級を取得し(2級は実技講習込み)なのですがすごくためになっているし目線が広がり心も広がったように思います。
チャレンジ良いですね
Posted by pinpin at 2010年11月22日 23:17
こちらこそ♪はじめまして!!
コメント有り難うございます!!

『サービス介助士準2級』まだ途中ですが、勉強してみての感想は、ますます取得したい資格へとモチベーションが変わっていってます♪

【サービス介助士2級を取得】すごいですね♪
私も、今後はステップアップ出来ればなぁ~って考えています!!

『手助けがしたい!!』と思っていても、なかなか手を差し伸べることが出来なかったことも、資格を取得することによって躊躇せず『自信』を持って手助けができ、誰かのためとかではなく自分自身のためになると・・・すごく思います♪

実際に取得された方が『よかった』と言ってるのを聞くと、ますますモチベーションが上がります!!!本当にありがとうございます!!!

早めの取得、頑張りまぁ~す!!!
Posted by YUKA at 2010年11月26日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。