☆PROFILE☆
YUKA
YUKA
~『GIRL☆TALK』~

★自己紹介★
☆ニックネーム:YUKA
☆出没地域:日本 時々、 海外
☆感謝祭:1984年7月29日
☆血液柄:A系ミックス

★近況の変化★
人生ただいま…『迷走中!!』
初バイトから8年…『脱皮中』
オシャレ大好き…『夢中♪』

☆アクセスカウンタ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆過去の日記☆
てぃーだブログ › GIRL☆TALK › 日記 › 『立ち止まる時間』

2010年09月17日

『立ち止まる時間』

突然やってくる『

ふと冷たく感じる『

すぐそこまできてる『


なぜかキュンって寂しくなっっちゃう。
『立ち止まる時間』


べつに・・・
失恋ギザギザしたわけじゃないし、

仕事で失敗ぐすんしたわけじゃない。


ただなんとなく。。。
『心』が満たされてない感じ。

いつの間にか過ぎてっちゃう時間がすごく早くて、

あの日決めた目標はどこかにいっちゃってて、

秋の足音あしあとがプレッシャーなのだ。

『立ち止まる時間』

とりあえず、
一分一秒を大切に出来るよう・・・

少しだけ。

立ち止まって考えてみようかな。

うまく歩いていけるように。


今夜もみんなが・・・
“HAPPYに過ごせますように♪”

『GIRL☆TALK』
~YUKAのヒトリゴト日記より~
 



カスタム検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『LIFE〜人生〜』
『LIFE〜人生〜』(2013-08-13 12:34)

『気がつくと笑顔』
『気がつくと笑顔』(2012-10-15 01:38)

『CHANGE』
『CHANGE』(2012-10-11 00:28)

『はじまりはココ』
『はじまりはココ』(2012-01-13 22:03)


Posted by YUKA at 18:39│Comments(6)日記
この記事へのコメント
時間をかけて立ち止まるのは良いことだと思うよ闇雲に突っ走るのは博打にちかいかもって最近気づいたさ頑張った分、得るものは多少なりと有るかもしれないけど、見えないところで大きなもん失ってるかもしれんしね
Posted by 634 at 2010年09月17日 20:24
★634★さんへ
そうなんですよね〜。
得たものと失ったものが、必ずしも比例してるとは限らないもんね。
(>_<)

だからせめて、
時々こうして立ち止まって考えてみようかな♪
Posted by YUKA at 2010年09月17日 23:40
イロイロ感じるココロがステキじゃない?
後は行動♪
「楽しむをガンバル」ですぞっ♪
Posted by 4-The4-The at 2010年09月17日 23:53
『楽しむを頑張る!!』
それいいかもぉ~♪
そいぢゃ、早速、楽しみを見つけなきゃ~♪
Posted by YUKA at 2010年09月18日 14:15
こんにちは!

確かに寂しい時期かもしれないよねぇ..
時間が経つのも本当にあっという間だしねぇ(__;)

だけど
時間は確かに過ぎてくばかりで止まらないけど
その先の時間が無くなる事はないから☆大丈夫(^^)

何かをするのに遅いという事はないと思うよぉ!
Posted by Girls168Girls168 at 2010年09月18日 16:59
★Girls168★さんへ。。。

なんだか心暖まるコメントありがとうございます♪

過去に戻ったり、時間を止める事はできないけど、今から未来のために始められるコトは沢山ありますもんね!!

早速、中途半端になってるコトを整理整頓してみます♪

元気でてきたぁ~!!!
Posted by YUKA at 2010年09月21日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。