☆PROFILE☆
YUKA
YUKA
~『GIRL☆TALK』~

★自己紹介★
☆ニックネーム:YUKA
☆出没地域:日本 時々、 海外
☆感謝祭:1984年7月29日
☆血液柄:A系ミックス

★近況の変化★
人生ただいま…『迷走中!!』
初バイトから8年…『脱皮中』
オシャレ大好き…『夢中♪』

☆アクセスカウンタ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆過去の日記☆
てぃーだブログ › GIRL☆TALK › 日記 › 『爆笑』

2011年09月23日

『爆笑』

最近、爆笑してない。

緊張ばっかしてるな~アタシ。

みんな笑ってる?

笑うってさ~すぅんごっく大切なコトなんだよね。

昨日、実感した、、、。


とくに用もないけど、
ダチの★MEI★にcalling♪


意味ないことに笑った★

なんか良くわかんないけど、

めっちゃ笑った★

元気出た★

一瞬で、モチベーション上がった笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

性別違うし、国も違う。
年は同んなじだけど、精神年齢違うw

でも、
アタシがMAXに落ちてる時に、

くだらないコトばっか言ってアタシを笑わせてくれる。

窮屈だった時間を忘れるくらい

OPENに話せるカレ。

飛行機にのんなきゃ会えないけど、
お互い、一所懸命☆人生楽しもうにゃ!

★ PS★
いつも、サンキュー(^O^☆♪

そいぢゃ、今日も一日ミンナへ、、、
“HAPPY&LUCKYが届きますよ~に”




『GIRL☆TALK』
〜YUKAのヒトリゴト日記より~










カスタム検索
モッピー | お金がたまるポイントサイト
『LIFE〜人生〜』
『LIFE〜人生〜』(2013-08-13 12:34)

『気がつくと笑顔』
『気がつくと笑顔』(2012-10-15 01:38)

『CHANGE』
『CHANGE』(2012-10-11 00:28)

『はじまりはココ』
『はじまりはココ』(2012-01-13 22:03)


Posted by YUKA at 19:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ここでは初めましてだね?YUKAさん。
「爆笑」は確かに少なくなるものだけどさ?
その代わりに、若い時期に通り過ぎた大切な気持ちとかを
今になって良く考えたり友達と話す時間が出来るから
少しは笑いやすい感じになるかな?

YUKAさんは、本当に弱い面を出すのが抵抗があると思う。
結構、自己中的に見られがちだけど。

俺はね、弱い面が出せる分
自分らしく強い気持ちを維持が出来るんだ。

自分で心のバランスを取る為に、自己中に思われても
実力と信頼で屈返す事は出来るからさ。

沖縄でYUKAさんと話をしてた時から
「自分の気を許せないところがあるのかな?」
なんていつも思ってました。

世の中、最前線で一番に頑張っても自分から上の人しか
分かってもらえず結局は下の人には分からない事ばかり。

ただ単に、基盤は同じでも「プラスα」に差が有り過ぎると
下の人には理解を超えたものでしかない。

この辺が俺の爆笑出来ない日常的な悩みかな?

誰でも、理解と我慢をプラスαに結びつけられなきゃ
「辛抱」の言葉の意味も重みもわからない。

「辛さを抱える」で辛抱。
先の理由を選ぶのは人それぞれだから
自由と不自由、不満と満足の渦に捕われる。

「自分が自由を求めれば、他の人の自由が制限され不自由になる。
色んなバランスで自由がある。」


「人や物事を受け止める気持ちがなければ、
有るはずの出会いもすれ違うものとなる。」

この二つをどう周りに表現してプラスαを理解させるか?
難しいところだよネ?

基本、プラスαは「誰かの為」の賜物だからさ。

「理解しあえない」からと言って、相手を傷つけるのは正直
誰でも出来る。

俺も未だに、自分の優しい部分をなかなか出せない。

基本的に優男なのにさ(笑)

友達と家族の輪を離れた途端に、「怖い人」の存在でしかない。
極端な「外弁慶」なんだよ。

YUKAさんもそんな一面があるなら少しは俺も理解ができるよ。
元気だしてさ。頑張ろう。長文でごめんね。
Posted by マッティ at 2011年09月29日 04:22
マティさん!!
すごーく長いコメント★ありがとうございます♪
大切に何度も読みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♪
YUKAは、落ちたり上がったり自由気ままな人生ですが、
結構アッケラカンと過ごしておりますよ★

(;´Д`A
まぁ~時々ヘマしちゃいますが(笑)
Posted by YUKA at 2011年10月08日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。